電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男になりたいと思っている女性と女になりたいと思っている男性は、どちらの方が人数が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性の幸福度の方が、男のそれよりも


高いですから
女性になりたい男が多いんじゃないですか。


寿命だけではなく、自殺率も女性より男性
のほうが圧倒的に高い。
暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、
戦争に行って死ぬ割合。
どれも男性の方がはるかに高い。


女性の幸福度から男の幸福度を
引き算した結果、
その差が一番多いのが日本でした。

○国際比較調査グループISSP
(International Social Survey Programme)調査

明治安田生命の調査でも、
女性の幸福度は男のそれを上回る
という結果が出ています。
    • good
    • 0

女性になりたい男性はちょこちょこ見かけますが、男性になりたい女性はほとんど知らないかなぁ…(^^)?

    • good
    • 0

私は女ですが、周りには男性になりたい女性が多かったです。

    • good
    • 0

そりゃ、女になりたい男でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!