プロが教えるわが家の防犯対策術!

常識に囚われてはいけないよね?

A 回答 (7件)

そうですね。


イノベーションには
    • good
    • 0

いゃ、常識は必要でしょ! 囚われないと ↓ コンなんなっちゃいますよ!

「常識に囚われてはいけないよね?」の回答画像7
    • good
    • 0

常識のない奴にそんなこと言われてもねえ。

説得力がないね。

常識のある人が常識にとらわれて新しい発想ができないときに「常識にとらわれてはいけない」と言うのですよ。
    • good
    • 0

常識を無視するとトラブルを起こしますよ。

    • good
    • 0

何に対しても、ではないが、疑問を持つことが大切とも言われますね。


その上が常識だと思います。
    • good
    • 0

まずその前に常識を知ってないとね。

    • good
    • 1

きちんと確認してみることは大切ですネ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!