アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュ障ですが営業しか求人ありません

•メーカー営業
•Sler営業

あえて選ぶならどちらがマシですか?

A 回答 (3件)

製品種が判りませんがメーカー営業の方がまだ可能性はあります。


Sler営業には会社も顧客もより細かな仕様等の説明を求めますので、コミュ障の方には荷が重いと思います。
    • good
    • 0

さっきも質問してましたよね?


回答しましたが、お礼はどうしましたか?
そういう姿勢だったら、コミュ障害以前にダメなんじゃないの?
営業なんですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシの面倒見ておくれ。
イーヒッヒッヒッヒッヒ

お礼日時:2023/08/26 12:24

無理でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!