dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草の禁断症状耐えるにはどうすれば?

A 回答 (2件)

禁煙の難しいところは意外ですが24時間に


1本も吸わないことが先ずは最初の難関です。
ですので
最初からずっとこれから断煙というスタンスではなくて
とにかく、何が何でも24時間の禁煙を必達させることです。

それが成功したら2日目は
昨日あんなに苦しい思いをして1日24時間吸わなかったんだから
今日吸ってしまうのは勿体ないよな・・と考えて何とか堪えます。

そして3日目 今日で3日目だ、3日もやめられるなら
この先も何んとかなるだろうと今度は気楽に考えます。

そういう感じで焦らないこと そういう1日1日の勿体ない積み上げがの
結果でもって成功することが出来ます・・ということで
ヘビーだった私も成功しました。
騙されたと思ってお試しあれ  とにかくこれからの24時間が勝負です。
    • good
    • 0

禁断症状には水を飲む!!でどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!