プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳児でおむつは普通?

A 回答 (3件)

普通

    • good
    • 0

3歳児でおむつを使っているかどうかは個々の子供によって異なります。

多くの子供は3歳までにトイレトレーニングを始め、おむつを使わずにトイレを使うようになることが一般的です。

親や保護者は子供の発達段階や準備が整っているかを注意深く見守り、トイレトレーニングをサポートすることが大切です。
    • good
    • 0

3歳でおむつでも大丈夫だと思いますよ!


ですが、ずっとオムツを履くことはできないので焦らずにタイミングを見極めましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!