dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在22歳で彼女もできた事なく勉強をしてこなかったので就職も終わってます。医者くらいならないともう人生詰んでますよね?お金も全くなく車すらありません。

A 回答 (14件中11~14件)

就職うまくいってなくて、いきなり医者でないと詰んでる、という極端な発想がダメです。


自分にムリなことを夢見るんじゃなく、自分でもできそうなことを考えてください。

車すら、ではなくて、自転車があればいい、といった考え方です。
自分の身の程にあった目標を持たないとうまくいきません。
    • good
    • 3

最もモテる男はDV無職のクズ男なんですよ。


あなたも自信過剰になって夢追いクズ野郎になってみてはどうですか?

無限に女性が寄ってきます。
    • good
    • 1

逆転満塁ホームランを狙うのではなく、地道に普通に就活して下さい。

    • good
    • 1

そうですね。


親の脛を上手に齧りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!