アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは、10個しか質問出来ないのが、遺憾ですよね?

A 回答 (7件)

そんなに質問したいこと、ありますか?


疑問の98%は検索で解決すると思うのですが。
    • good
    • 5

idを変えれば良い

    • good
    • 5

いいんじゃない?


最初のを締め切ればいいんだから・・・
    • good
    • 5

連投で荒らす輩が居たために、そういう縛りが出来たようで、致し方無いかな

    • good
    • 5

遺憾=他人事・・って事なのだが・・?

    • good
    • 5

締め切れば無制限です。


どうでも良い質問をしなければ、10個もいらないですけど。
    • good
    • 5

それは知りませんでした。

そうなんですか。何個か質問者したら、回答を待って質問を閉じてまた質問すると良いですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A