アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒さえ飲んでれば飲酒事故で済ます。
失態は遺憾砲
暴言は記憶にございません、で通す。


ん?

A 回答 (5件)

立憲飲酒党


社会飲酒党
朝鮮飲酒主義人民共和国
    • good
    • 0

なれません。

ジミー大西のジミー党も野党にもなれませんから。
    • good
    • 0

与党になれませんが、酔う党にはなれます。

    • good
    • 1

左党です。

    • good
    • 0

与党にはなれないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぴょん参った(泣)

お礼日時:2023/04/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!