プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意を持っても気持ち悪がられるから金銭面とか体目的として利用されるだけだと思うのですが如何でしょうか?

人生から恋愛自体を諦めようかと思ってます。
ちなみに私は30代女です。

質問者からの補足コメント

  • 「気持ち悪がられるか」の間違えです

      補足日時:2023/08/23 09:19

A 回答 (7件)

結局あなたは結婚ではなく、恋愛を求めています。

だから自らこうなる道を選んでいます。
    • good
    • 0

質問者様は体目的や金銭目的の人に好意を持つのですか??


そういう男性はもともと恋愛を望んでませんし、好きだのなんだのと追いかければ気持ち悪がられるのも無理ないです。
もっとまともな男性を好きになりましょう。
体目的や金銭目的の男性はこちらから蹴り飛ばしてください。

表面的な優しい言葉に惑わされてはいませんか?
もう20代の子どもじゃないんです。
相手をしっかり見極めましょう。
    • good
    • 0

>私は30代女です。


30代でも前半と後半では違ってきますけどね。
あなたは 何を目的に男性と付き合うのですか?
カッコイイ男を捕まえようと思うなら、まぁちょっと年齢的に難しいかも。
でも 人生の伴侶(つまり結婚相手)を探すのなら、まだ、間に合いますよ。 性格と収入(くらいて行ける安定した収入)がポイントです。
カッコよさにとらわれず 誠実な男なら まだまだいますよ。 そういうのを捕まえましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンは苦手なので寧ろ普通の人が良いです‼️
ちなみに私は30前半です。
同じ歳くらいが良いのですが5個以上年下か年上ばかりで。。

色々あり人間不信になってまして、でも最終的には結婚はしたいです。

お礼日時:2023/08/23 10:20

マッチングアプリはそういう場所なので相手を見てないから安心してください。

誰にでもそうです。まず女性も有料の、結婚相談所に登録するほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所は頼りたくないんですよね( ´・ω・` )
根気よく頑張ります。。

お礼日時:2023/08/23 09:49

具体的にどういう反応、なんと言われるのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリでも体目当ての人が多く、最近まで仲良くしてた年下の人は金銭目当てでした。

お礼日時:2023/08/23 09:25

そう言う思想なら、恋愛は諦めたほうが良いです。

30代なら女性としての賞味期限も切れていますから需要も有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

お礼日時:2023/08/23 09:24

僕がお相手致しましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!