アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚するのに、いくらでもわたすといわれたら、いくらもらいますな?

A 回答 (9件)

100京!



いや、1000那由多かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/25 13:12

相手の全財産

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって大体どのくらいですか。

お礼日時:2023/08/25 15:57

離婚の理由によります。



浮気ならとれるだけ搾り取る

価値観の違いとかなら財産の3分の2

でもいくらでも渡すっていうのは早く別れたいってことだから浮気してる可能性ある。
バレてないからお金渡してとっとと別れて次の人と結婚したいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは金額だといくらくらいですか

お礼日時:2023/08/25 15:58

全部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部って、大体どのくらいの金額を予測してますか

お礼日時:2023/08/25 16:00

イクラはコレステロール高いので別のもので

    • good
    • 0

9999無量大数円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらいです、、

お礼日時:2023/08/25 16:05

少なくとも10億円ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さん、もってます?
現実的に、らでお願いします

お礼日時:2023/08/25 17:02

5千万

    • good
    • 0

相手の財産によります。



浮気していれば慰謝料上乗せするので300万から1000万

浮気していなければ100万から500万くらいじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!