プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑いですけど、毎日、何歩歩きますか~❓(^_^)/

A 回答 (5件)

今日は5700歩でした

    • good
    • 1

スポーツジムに通っていますが、ジムだけだと8,500歩ほどです。



健康の秘訣は1日に1万歩は歩くことです。外出せずに家の中で家事その他をやる程度だとせいぜい3千歩で終わります。
    • good
    • 1

0.8万~1万ぐらい

    • good
    • 1

夏は、早朝5時半からウオーキングです。

1時間半8000歩ですね。雨降り以外は土日もやります。ちなみに、10月からは昼間にやります。
    • good
    • 1

暑くても雨ふりでも関係なく毎日1時間以上ウオーキング運動しますね、何歩かは分かりませんが、ちょっと速度を上げるので汗だくで息も切れ

ますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!