dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばさんが見てくるんですが何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いつも行く店の店員
    会計してると見てきてる

      補足日時:2023/08/24 00:30
  • 不審者はないかな

      補足日時:2023/08/24 00:40

A 回答 (5件)

Gメンだからでしょう。

監視ですよ
    • good
    • 1

あんたが男前だからかな(・_・?)(笑)

    • good
    • 1

ありゃ。

正解だったらしい。

不審者だから注意して見てるんだ。
    • good
    • 0

不審者に見えるんでしょ。

きっと。

・・・

こう回答してほしそうだったので期待に応えてみました。
    • good
    • 0

社会の窓が開いていたんではないですか?


きっと青臭いししとうがお顔を出していたんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!