プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギネスブックに申請すれば間違いなく掲載される事柄があるのですが、お金がもらえるわけではないですし世界中に恥をさらすことになりますので絶対にしないつもりですが、もし周囲が本人の許可を得ずに本人の知らぬ間に勝手にギネスブックに申請して掲載されたらどうなりますか?

A 回答 (2件)

公認人定員を派遣して審査したり、当人の証言とか求められるから、そういう事は無いのでは。


心配しなくていいと思う。

ギネス世界記録 - 証拠物の提出に関するご案内
https://www.guinnessworldrecords.jp/Images/Guide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 22:54

本人に無断で掲載することはないでしょう。


確認の連絡がくると思いますよ。
そもそも、その申請内容が事実なのか、チェックしないといけないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!