プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社で結婚しましたが、離婚しようか迷っています。
正直に言うと、同じ会社同士なので、その後もお互いが仕事を続けているとなると、周りの目も気になると言うのもあります。
そう思って我慢していましたが、最近は妻のわがままがエスカレートして来て、一緒にいるのが憂鬱になり時があります。
確かに自分が家事のところなど、注意されても仕方ないところもあるので、話を聞いた上で悪かったところは反省して今では家事もやっているつもりです。
でも妻は自分の思い通りの結果にならないことは全て失敗と見なし怒ってくるので、毎日が辛く思います。
子供も3歳がいるので、離婚には踏みとどまってしまうというところもありますが、同じ会社同士で離婚された方はいるのでしょうか?
参考になるようなことがあれば教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

結婚して3歳の子供まで作っておいて、今更、奥さんが我儘だと気が付くなって遅すぎます。


別居して距離を置きましょう。

その間に責任感を取り戻せない様なら、離婚されるべきです。
但し、子供は成人するまで責任をもって育てましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています