dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己形成されないまま結婚し、子供も産まれた。この先に離婚しかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

自己形成が未熟な人の方が世の中多いのですよ。

もちろん世帯を持っている人もです。生きるという事はいつまで経っても自己形成の必要性に迫られて日々葛藤しながら生きているのが人間です。言い方を変えれば自己形成のために生き続けている。と、言えます。
    • good
    • 0

そうとは限りません。


しんどいけどがんばってください。
    • good
    • 0

「自己形成」というのをどういう意味合いで使ってるのか不明ですが、別に離婚せずとも、結婚したまま「自己形成」すれば良いのでは?

    • good
    • 0

育てる気がないのなら離婚して子供が18才になるまで養育費をを支払ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!