アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の男の人にプレゼント
10万円以下でなにがおすすめですか?また何を貰ったら嬉しいですか?

友達です!

A 回答 (8件)

iPhone15ultra

    • good
    • 0

良いTシャツを何枚か欲しいです。

オンにもオフにも着られる奴です。
    • good
    • 0

友達のプレゼントというだけでその予算はちょっと理解できませんし、年齢で決まる問題じゃないので、あなたが相手の趣味思考を考えて選んでください。


プレゼントというのはそういうものです。

世間一般ではこういうものが好まれるからこれを渡せば良いだろうというのは、プレゼントの意味を履き違えてますよ。
    • good
    • 0

友人に上げる金額でない。

持て余すからやめましょう。

何か欲しいものあるか聞いてもいいですが・・・
    • good
    • 0

商品券かAmazonのギフト。


ネクタイやワイシャツなどは趣味とこだわりがあるので合わないと使わない。
    • good
    • 2

友達なら高くても5000円までに抑えましょう。



女性と違い物欲が無いので高いと困らせます。

キーケース、ネクタイ、ハンカチ等で良いのでは?

既婚者にはあげない様に。
    • good
    • 2

そんなの人によるから。


どんな人間かすら分からないのに何をどう勧めろと?
ハッキリ分かったのは質問者のアタマが弱いって事だな。
    • good
    • 2

> 友達です!


なんか・・・他人事とはいえ大丈夫ですかね。
「30代の男の人にプレゼント 10万円以下」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!