アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしてもイヤホンがハマりません。なんかオススメのワイヤレスイヤホンありますか?ヘッドホンはあります。でもアップルストアで耳にはめたら立体感のある音楽を聴きました。なんかこうゆうワイヤレスイヤホンってないですかね?

A 回答 (6件)

YH-5000SE


    • good
    • 0

イヤホンが耳に入らないってことですか?


それは、個人差がありますから、あなたにあうイヤーピースをみつけてつけることになる

そもそも、耳って個人差があり人それぞれ。
オススメっていうなら、一般的な音とかの方での話になりますからね・・・WF-1000XM4やWF-1000XM5なら、立体感のある音楽も擬似的に出すことができますから、音としては、一番満足できるでしょう。
価格が高いだけありますからね・・・

ただし、iPhoneってものだと、AACしか対応していないために、ハイレゾなどの高音質なものに現在対応しておりません。
    • good
    • 0

>イヤホンがハマりません


イヤーピースの交換
イヤーピースには低反発素材もある
オーダーメイドイヤーピースもある

スタビライザー装着

カスタムIEM、オーダーメイドのイヤホンもある

イヤホン専門店を覗いてみたらいかがでしょう
    • good
    • 1

イヤホンでもヘッドホンでもありませんが、ネックスピーカはいかが?



例えば、アクオスのサウンドパートナー、快適ですよ。
もちろんワイヤレスです。
https://jp.sharp/soundpartner/products/anss2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/25 17:06

ソニーのWF-1000XM4でしたら大抵はまるかなと思います。


新型のWF-1000XM5がもうすぐ出ますので、買うならこちらがいいかなと思います。
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM5/
音質も高音から低音までとても良く、立体感もAirPodsProと比べて圧倒的に良いです。

価格安いものでしたらこちら
音質はAirPods程度に落ちます。
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-XB700/

あとは立体感はでませんが、ランニング用の耳にかけるタイプのは、耳にはめないのでどのような耳でも大丈夫です。
https://www.sony.jp/headphone/products/FloatRun/

ソニーストア等で視聴も出来ますのでお近くにあるなら試してみてください。

参考になれば
    • good
    • 0

3種類ほど耳に入るふわふわが付属しているイヤホンありました。


ワイヤレスイヤホンでもあるかどうかわかりませんが
店で聞いたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A