アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との性行為の際に、彼のものを抜くと結構な量?が出てきてしまってタオルを敷いているんですが汚れてしまいます。タオルの上ならいいんですがたまにずれてしまって…ティッシュは近くにあるんですが力とか入れていれば出ないようにできるものですか?ベットから降りる時に垂れてしまったりして、皆さんどうしてるのかちょっと気になったので質問させていただきました。

A 回答 (3件)

最近旦那と編み出したやり方なんですが、抜く前に


旦那→ティッシュを自分のアレに添える(あれの下側、抜いた際に下に垂れないようにする為)
私→両手それぞれティッシュを持って、お尻側と前側に添える(自分の入り口を上下に挟むような形)
スタンバイして、合図して抜く
抜いた瞬間、旦那はアレの先端をティッシュで包む
私は、入り口をティッシュで上下塞いで、そのままグルンと横に転がり起き上がる
その時、しっかり入り口を押さえる事が大事!
あら、不思議汚れてない!みたいな笑
このやり方でタオル引かないで大丈夫だから、今は引かないです
起き上がるといいましたが、立ち上がるのではなく、寝てる体制から両膝を着いて起き上がるんです
しばらくその体制で力んだりしてると、じわっと出て来るので、落ち着いたら、ティッシュを下に向かって拭いて下さい
後は、綺麗に拭きあげればいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく書いてくださりありがとうございます!
タオルしかなくても大丈夫なんですね凄い…
連携プレイですね。ちょっと誘導してやってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 12:38

ハンドタオルを枕元に置いて、営みが終わったらハンドタオルの上に胡坐をかけば自然に落ちて来る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

抜いた時に出ない感じですか?ちょっと難しそうですけどやってみようかな
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 12:48

大きいバスタオルでも敷いとけばよくない?


ズレても抜く時にそれを尻の下に持ってきてそのまま押さえてしまえばバスタオル洗うだけで済むじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私的に結構大きめのバスタオル敷いてるんですけど、私が慣れてないのと不器用なので治す時に垂れちゃうんです…もうちょっと大きいの探して練習します!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています