プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様はうるせーよ!笑 と思う事はなんですか?

ボクは年齢=ニートなのに自分は医療関係やら弁護士やらとネットの中で虚勢を張るような虚言ファルス野郎に対してうるせーよ!笑 働け!と思います^^

質問者からの補足コメント

  • ファルス

    ファルスメモリーシンドローム

    「皆様はうるせーよ!笑 と思う事はなんです」の補足画像1
      補足日時:2023/08/26 11:36

A 回答 (10件)

お前が頑張れ(笑)

    • good
    • 0

じゃーね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

池沼に何を言っても無理なんやな(・・;) まあ 頑張れよ!

お礼日時:2023/08/28 11:29

既に論破されて詰んでることに気付かないあなたです♪



あなたに構ってる暇がないから♪
じゃーねぇー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を論破したんですか?  構ってる暇がない? いやアンタが自分の意思で勝手にコメントしてるんでしょ?笑

お礼日時:2023/08/27 22:50

これ♪


「皆様はうるせーよ!笑 と思う事はなんです」の回答画像7
    • good
    • 0

酔っ払いの罵詈雑言

    • good
    • 1

真実をつかれて、ぐうの音も出ないようね♪まぁ、仕方がないわね♪

    • good
    • 0

フォークリフトごっこ遊びを労働と勘違いして受給日を給料日と思い込み自身の自画像を投稿して、僕は強いんだじょーアピールしている変なオ

ッサン♪
「皆様はうるせーよ!笑 と思う事はなんです」の回答画像4
    • good
    • 0

カスハラクレーマー、寝てるときの蚊

    • good
    • 2

私はまだまだ青二歳なので仕方ないですが、


私の近くで私をサポートしてくれる存在でもないくせに上から目線で成長しましたね!とか言ってくる奴に対して、うるせーよって思ってますね。
    • good
    • 1

オレは自分自身で何の努力もせずに、教えてgooで不平不満や他人に対する批判を叫んでる奴に、うるせーよ!笑と思うかな?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに‼︎

お礼日時:2023/08/26 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A