アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

究極に息のしやすい不織布マスクはどこのでしょうか?
布のものでしたら良いのがあるのですが今回不織布マスクをつける必要がありまして。
色々試してみて、これ本当に息しやすくて良いよ!というものがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございます。
    確かに息はしやすそうなものばかり。
    私が究極に息のしやすい不織布マスク、としたせいですが、補足します。マスクとしての機能をしっかり果たせたうえで息のしやすいものを教えてください。
    ゴミや花粉、ウイルスなどを吸い込まない様に防げた上で、息のしやすいもの。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/08/26 15:11

A 回答 (3件)

目出し帽


    • good
    • 0

息のしやすさは通気性の良さです


それは微粒子どころか
花粉すらも素通りさせる可能性を秘めていますが

息のし易いマスクって用途として意味が薄くなると思いませんか?
    • good
    • 0

一層構造タイプが良いと思います。


実際に使ったことはありませんが、本当に息のしやすさには特化してる!と思います。

夏用マスク 不織布 カラー 立体 100枚 不織布 薄 カラーマスク 大人用 メンズ レディース 一層構造 花粉対策 飛沫防止 抗菌 セール :rin2-kyoavl35022462:りんくんショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rinkunshop/ri …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A