プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わずブスが攻撃的な理由はズバリ何でしょうか

A 回答 (7件)

その方に聞かないとわからない

    • good
    • 0

『負けん気が強い傾向の人達』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただコンプレックスに潰されて卑屈なだけかと

お礼日時:2023/08/28 22:09

まず、質問の意図から少しずれてしまうかもしれませんが、


攻撃的だからブスやブサイクといった顔(雰囲気)に見えてしまう場合はあります。

本当に顔が醜い場合、自己防衛の方法がそれしかないと思っているのかもしれません。

優しさ(人に優しくすると返ってくる事を学習できなかったり)を、知らないなど。
    • good
    • 1

そもそも、「ブス=攻撃的」という根拠はないよ。

    • good
    • 0

昔、あだ名がジャイパン(ジャイアントパンダ)って


うるさい女子がいました。
目立ちたいとかイジられたくないなどあるのかも知れ
ませんね。
    • good
    • 1

失うものがない人は強いですよ

    • good
    • 3

普段から、悲観的、


そして被害的な考え方が、
染み付いてしまっているから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています