dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを床に落としたら壊れてしまいました…
電源をつけると真っ黒の画面の上に線が出てくるだけで操作が出来ないです
この場合どこに行けばいいのでしょうか…
機種はiPhone7です

A 回答 (6件)

お近くのApple Storeもしくは、Apple正規修理店に相談してください。



一応は、自身が携帯電話を購入したキャリアのキャリアショップでも相談にのってくれることがある。
一番確実なのは、お近くのApple Storeもしくは、Apple正規修理店ですね・・・
    • good
    • 0

何をしたいのですか?


それにより行くところが変わります。

まぁ、携帯ショップで相談すれば解決するでしょう。
    • good
    • 0

ドコモならドコモショップ


auならauショップ
ソフトバンクならソフトバンクショップですね。
    • good
    • 0

何をするために行こうとしてるの?


機種変更したいなら、携帯ショップやネットのサイトを利用ください。
修理したいなら、"街のiPhone修理屋さん"に依頼すると良いでしょう。

iPhone7だと7年前の端末で保証も無いでしょうから、Apple正規サービスプロバイダに修理依頼してお高い純正パーツでの修理にこだわることも無いと思うので。

街の修理屋さんだと、初期化しなくても修理して、データ消えるコト無く修理が上がってきます。(故障の状態にも依るでしょうけど)

iPhone7に電話かけたら着信の反応はあるのでしょうか?
(液晶だけの破損かどうか、ザックリ切り分け)

液晶だけなら6000円前後くらいかな。
ネットでも修理料金目安を出してるところあるから確認してみるといいよ。
    • good
    • 0

キャリア購入の場合にはキャリアのショップ、それ以外の場合はカスタマーへ修理依頼か、最寄りの正規修理店。

    • good
    • 2

購入したお店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!