アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進路相談にココナラを利用するのどう思いますか?自分で決めるべきですか?

A 回答 (4件)

学校の進路相談ですか。

無理ですよ。
    • good
    • 0

ココナラを利用するのは参考までに。

決断はココナラでは無理。
    • good
    • 0

参考程度に聞くのなら良いとおもいます、あくまで決めるのは質問者さんなので。

    • good
    • 1

自分で決めるべきです。


ココナラを利用するにしたって、決定権を相談相手に預けるわけじゃないでしょ?
相談して最終的に自分で決めるでしょうから、進路の相談とし利用する分には問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A