アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKbsをネットで見る方法はあるのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

NODであれば、プライムビデオで視ることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 19:02

フレッツテレビやひかりテレビなどのインターネットテレビサービスですね。


https://flets.com/ftv/

825円/月で、地デジ、BS、CS、4KBS、4KCSが観られます(有料チャンネルの視聴は別途契約が必要)。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 19:02

いいか悪いかで言えば悪い方法として探せば、NHKのBSが無料で見れちゃうサイトとかもあるけどね。

まぁ、オススメはしないけど、

もうちょっとカンタンに見れちゃう場合だと、
ユーチューブとかに動画投稿されたりしているからそういうので
見れちゃったりするんではないでしょうか?

まぁ、月1000円ぐらいなので、BS契約して録画しといて
自分の自宅にNASとか作ってその中に保存してそれにアクセスして
みるようにしたらいいのではないかと思います。

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 18:30

NHKプラスは地上波しか見られませんので、BS見たかったらNHKオンデマンド(有料)になりますね(月額990円)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!