アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットに愛情を注ぎ、そのペットがなつき、そのなついてるペットを育ててると
飼い主の心も豊かで温和になりますか。

A 回答 (5件)

はい、なると思います(⁠*^⁠^⁠*)


動物は100%の愛情とたくさんの幸せをくれるので、一緒にいると、心が豊かに、あったかくなりますネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豊かになりますよね。

お礼日時:2023/08/26 23:12

犬ならそう思う。

猫も似たようなものだ。

ワニとかトカゲだとそこまで人間の心に影響があるのか、わしは知らん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワニやトカゲはなつきませんね。

お礼日時:2023/08/26 22:53

はい☺︎私も思います!

    • good
    • 1

はい!かなり温和になりますよ!そして笑顔が増えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔が増えるのはいいことです。

お礼日時:2023/08/26 21:40

はい。


生き物を大事にする心が育ち、
それが他人への心遣いが育つことにつながっていきます。

なお、ペットがなつかない種類では、
それが死んでも悲しみはない(非常に少ない)、という事から、
そんな効果は全くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飼い主の心が育ちますよね。

お礼日時:2023/08/26 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!