dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国と慶応はスポーツ出禁にするべきか?

A 回答 (4件)

韓国は、すでに相手ではない。

慶応は、一瞬の輝き。この後、秋季大会で負けたら、一転して大ブーイング。神奈川では横浜高校がリベンジに燃えているし、関東大会ベスト4になれないとアウト。その前に招待試合の連続からの神宮大会、オーバーワークで大谷のように故障しないのが肝心です。
    • good
    • 0

慶應の学生に非はありません。


慶應OBによる応援団の応援の仕方が悪かっただけ

それに慶應OBの応援団と韓国を比較しても韓国のほうが圧倒的にマナー悪いですよ。U18では日本人の高校生の足を踏みましたからね。あれは酷い。
    • good
    • 0

慶応出禁なら、六大学付属はほとんど出禁だな、慶應がやったのは早慶戦スタイルの応援でしかない。

田舎者にはわからなかったんだね。
    • good
    • 0

韓国は日本出禁でいいです。

日本以外でなら勝手に好きなところでスポーツでも何でもやらせればいいと思います。

慶応も出禁になる理由がないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!