アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、プロパンの一戸建てで3cm³で3,333円請求されたんですが、高すぎないですか?基本料金を3,000円ぐらい取られてます。2番目のガキが同級生ですが仲良くありません。他社を探したほうがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

自分チは都市ガスなので単純に比較は出来ないと思うが、すげぇ高いと思いますた。


 ちなみに8月の請求額は2m3で1,040円。爪に火を灯してのささやか生活です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都市ガスの家の請求は64cm³で、12,800円ぐらいです。爺が2時間風呂に1人だけ入るんで。2cm³って、お茶沸かすか毎日7分ゆで卵つくるぐらいじゃないですか。貴方の場合今月無料です。うらやましいです。

お礼日時:2023/08/27 10:46

都会料金みたいですね


田舎料金は、 基本 2,100円 + 860円x3.3=2,838 =4,938円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど田舎です。

お礼日時:2023/08/27 10:43

他社を探してみた方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的にはいくらなんでしょうか?
最後に計算したところ、基本料金が2,750円、警報リース350円、加算料金が1cm³で570円でした。何回もここ数年で値上げだけしてきます。一時的とか書いといて、そこの同級生の子も今社長とかでしょうが、嫌いでした。

お礼日時:2023/08/27 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!