アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナが人工兵器だったって本当でしょうか?

https://toyokeizai.net/articles/-/329766?display=b

質問者からの補足コメント

A 回答 (13件中1~10件)

嘘です

    • good
    • 0

これ、3年前の記事ですよね。


もし兵器だった場合、3年もあれば何か新事実が出てきそうなものですが…
    • good
    • 0

可能性はゼロでは無いでしょう~!



疚しいことがなければ、サッサと中国政府は武漢の細菌研究所をWHOに公開調査させています。
    • good
    • 1

タイトルのすぐ下に


「専門家見解「人工で製造することは不可能」と書いてあるでしょう。
 
何を今更!
    • good
    • 1

可能性としてはあり得ることだ、と言う事でしかありません。



豪が、発生現場である中国での調査を提案したら、
中国は豪に対して経済制裁を加えるほどの抵抗をしました。
この異常な反応、疑われても仕方ないでしょう。

中国は、これを機として、医療支援を世界に展開し、
覇権を握ろうともしていたし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:51

本当です。

    • good
    • 1

古いネット記事を見て躍らされるのはやめた方がいいです。


ネットはガセだらけと思って面白半分に眺めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:50

あー、動画を論拠に出すのはやめた方がいいですよ。


ニコ動もYouTubeも、内容が精査されていない情報なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 08:50

だとしたらなにか?

    • good
    • 0

もし動画の中の人が人工兵器だと言っているなら、その人に確認すれば解決しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!