プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!!
精神障害者保健福祉手帳2級と
療育手帳B2の障害者手帳持っているんですが
今は、障害者グレープホームに入っています。
働くところは、A型作業所に働いていますが
質問というのは
ガイドヘルパーさん、頼みたいなぁと思っています。
一緒に、美術館や博物館に行ったり、
カラオケやボーリング等、
ガイドヘルパー★移動支援★
付けたいなぁと思っているんですが
どこに相談したら良いのかぁと思いまして、投稿させていただきました。
詳しい方など教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

市など、お住いの自治体に相談窓口があるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/29 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています