アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はスニーカーを履いていますが、雨の日に履く専用のシューズを持っていなくていつものスニーカーを雨の日でも履いています。
皆さんは雨の日に履く靴は決めていますか? それはどのようなシューズですか?

A 回答 (4件)

雨の日用の靴は持っていません。

    • good
    • 0

大雨の日用に厚底のゴム長靴を持っています。

ひとつあると何かと便利。
    • good
    • 1

ワークマンのメンズの撥水がきいたスリッポンを履いています。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!