アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に関する短歌を参考にするため教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

冬が過ぎ 春が過ぎたら 夏が来た あっいう間に 秋になる

    • good
    • 0

ネット検索すればいくらでもあります。


とりあえずこの辺でも参考にしてください。
https://idea1616.com/natsu-tanka/
    • good
    • 1

ChatGPTに「夏に関する短歌」と質問したところ、以下の出力がありました



百合の香 夏風にそよぐ 夢の涼
蝉の声響く 青い空に溶ける
海岸に 砂と波が歌う 夏の詩
煌めく砂浜に 足跡を刻む
夏の月 夜空に輝く 星と共
流れる時間を 静かに見守る
暑さに負けず 笑顔咲かせる 人々よ
夏の光に 心躍る思いを馳せる
夕日に染まる 街の風景は 温もり満ち
友と過ごすひととき 大切な宝
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A