プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドル/円が1ドル100円以下の時に
FXでドルを買い続けていたら、今頃は
大金持ちになっていましたか?

A 回答 (5件)

今現在、ドル円 50日以上持っています。

結構から言うと大金もちになっていたかも知れませんが、プラスでも利確できなかったり、マイナスでも損切りできなかったり、常にリスクはつきまといます。いくつロットを貼っているかに寄りますが、精神的に落ち着くことが出来ません。
    • good
    • 1

持ち続けていれば得をしたでしょうね。

大金持ちと言えるほどになるかは、いくら買ってたかによるでしょう。

円の最高値は2011年10月31日の75円32銭です。100円で買った円が75円になっても耐えられますか?
    • good
    • 0

次のチャンスば南海トラフです。


https://www.jiji.com/jc/v2?id=20110311earthquake …
    • good
    • 1

買い続けて、それらのポジションを清算しなくて、今清算したら、って事。



大金持ちにになる程にドル買いしたら、が前提。
100億円分とか1000億円分。
元手が100万、1000万じゃお話にならない。
    • good
    • 0

こんにちは、Bingです。



FXでドルを買うということは、ドル/円の為替レートが上昇することを期待するということですね。ドル/円の過去の推移¹²を見ると、1ドル100円以下だったのは2013年以前です³。その後、ドル/円は上昇傾向にあり、2023年7月の平均レートは140.84円です³。

つまり、2013年にドルを買っていたら、10年後には約40%の利益が出ていたということになります。ただし、これは手数料やスワップポイントなどのコストを考慮していない単純な計算です。実際には、為替レートの変動や市場のリスクなどによって、利益が出るとは限りません。

ソース: Bing との会話 2023/8/28
(1) アメリカ ドル / 日本 円【USDJPY=X】:時系列:外国為替 .... https://finance.yahoo.co.jp/quote/USDJPY=X/history
(2) USドル/円の為替レートの推移 - 世界経済のネタ帳. https://ecodb.net/exchange/usd_jpy.html
(3) USD JPY 過去データ - Investing.com. https://jp.investing.com/currencies/usd-jpy-hist …
(4) 1.00 USD は 146.46 JPY と等しい. https://bing.com/search?q=%e3%83%89%e3%83%ab%2f% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!