アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。不倫、浮気などはどんな時にしてしまいますか? 彼女と付き合ってからずっと好きだよなどはほぼ毎日伝えています。ラインなんかもマメでお互い昼休みにも時間くるくらい話してたりするくらいで友達と遊び行く時もどこに行くだったりは伝えていて異性とは友達としての認識でも会ったらご飯行ったりすることもないので不安にはさせれてないとおもいます。当たり前ですが暴言暴力などしたことありませんしお前呼びもしたことありません。彼女が何も悪いところもないので喧嘩も最初の頃に2回くらいしたからありません。友達だったりとすごく周りにも自慢してくれます。ふと気になり質問させていただきました。これが結婚してからも続けれたらほぼ大丈夫でしょうか?それともそんなことは関係なくただ流れやムードになることがあったりするのですか?彼女は男絡み全くないような子です。

A 回答 (5件)

面倒くさいですね。

私みたいに女性に縁がないと、そう言う悩みは皆無です。
    • good
    • 0

彼に嫌気がさした時です。


一番見てほしいのは、あなたへ向ける彼女の笑顔。可愛いですか?
可愛く笑えるなら、問題ないですよ。
問題とは、あなたに です。あなたと一緒にいられて嬉しい。楽しい。大好き!って思うから、可愛く笑えるんです。女の子は、好きな人じゃないと安心してコロコロ笑えないんです。
どうか、たくさん笑顔にしてあげてください(o^^o)そんな彼氏、絶対離しませんよ!
    • good
    • 0

しないです。


一途に一人だけ。
    • good
    • 0

しないですねー


別れてから次に行きます。
    • good
    • 0

嫁さん大好きっこは浮気はしませんね


そういう旦那様がいる奥様も浮気はなさらないと思います。
毎日安定したお茶漬け定食の日々を過ごしていると、たまにはカレーが食べてみたいと思った時偶然カレーの臭いがして食べに入る
というのが浮気心です
うちの主人は 日曜の朝は喫茶店でモーニング 買い物に行ってお互いの服を買ってランチ というように彼氏以上に彼氏らしいので 多小の浮気心ができてもさぁ帰ろうという気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A