dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はレズビアンです。
行きつけのレズバーで、一度仕事でお会いしたことのある女性と何度か偶然会う事があります。
自分はバイトでドライバーですが、相手は夜職関係です。
その女性もレズビアンらしいです。
仕事で会った時から、素敵な方だなと思っていました。
それをバーで、本人に伝えた事があります。
バーでハグをしてくれたり首元にキスをしてきたりされたので、少しその気になってしまいまして…
もう一度会いたいのですが、そのバーではたまにしか会えないし、仕事でも会えるとは限りません。

仕事で連絡をするのに電話番号は知っているのですが、
次いつ出勤か、とか、いつ飲みに来るかとか、
連絡するのはまずいでしょうか?

A 回答 (5件)

まずSMを送ってみたらどうでうか・・・。

    • good
    • 0

相手が迷惑でないなら良い思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

気になるのなら電話してもいいと思います、今度いつくるのとか?

    • good
    • 1

彼女も仕事であなたにキスをしたんじゃないでしょうか?彼女があなたに気があるのなら、時々バーに行った時に、向こうから声かけしてくれるはずですが、無視されたら諦めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はお客さんとして会っていたわけではなく
一緒に仕事でお会いした事があるだけです。
バーではお互いお客さんとして会っています。

お礼日時:2023/08/29 04:14

もう一度会いたいならたまに会えるバーで会うのを楽しみにしていた方がいいのでは?


次会った時に連絡していいか聞いてはどうですか。いきなりは社会人としてまずいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!