アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産のパールネックレスって本物のパールが使われているんですか?

A 回答 (3件)

あこや真珠


淡水真珠
これが国産だと取れます、養殖ですが。
真珠貝から身をとリその中に埋め込んであった核を真珠層成分が巻いたものが真珠です
    • good
    • 0

正規のルートで買われたのなら、本物です。

品質保証書が付いています。

「パール風のネックレス」は本当に良く出来ています。「本物」が欲しいのなら、ネット購入はよく注意した方が良いと、私は思っています。
    • good
    • 0

もちろん本物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり国産だから本物なんですね

お礼日時:2023/08/29 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!