電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国がトップなのはわかりますが、他にどのような国が多いですか?
イタリアなども多いと信憑性の低いブログで見かけたのですが実際にはどうなのでしょうか?

A 回答 (8件)

日本国です

    • good
    • 2

国家ではありませんが、


太平洋諸島フォーラム(PIF)は、青い太平洋、そこに暮らす人々、そして将来の展望の健康と安全に対する核汚染の潜在的脅威の重大性に対する強い懸念に、引き続き全力で取り組んでいく、とヘンリー・プナ事務局長は語る。
太平洋諸島フォーラムは、南太平洋地域の地域経済協力機構。
加盟国は、

オーストラリア
ニュージーランド
パプアニューギニア
フィジー
ソロモン諸島
バヌアツ
ツバル
サモア
トンガ
クック諸島
ニウエ
ミクロネシア
マーシャル諸島
パラオ
    • good
    • 0

特亜三国だけです。

「日本のトリチウムの海洋放出に反対している」の回答画像6
    • good
    • 0

韓国です。

    • good
    • 0

処理水でなく確たる汚染水ですが、人間への有害は微々たる物。



中国を始めインド他単純に百カ国以上が人類に多大な被害を
与える汚染物質を川、海に垂れ流しています。

放出汚染水報道は井の中の蛙現象であり、騒ぐレベルのマター
では有りません。騒いでいるのは日本の反日、中国及びその
属国、南北朝鮮で科学的知識のない人達だけです。
    • good
    • 0

中国の他は北朝鮮ですね


韓国も初めは騒いでいましたが、政権交代してからは
静かになりました
ただ、野党の共に民主党の議員は騒いでいますがね

後はマーシャル諸島の方々

まあ、過去にアメリカがビキニ環礁で核実験やらかしたので
放射能に対する反発は致し方ないのかと

それ以外の国は、反対していません
何せ、自国も沸騰水型軽水炉の原発の冷却水から出る
トリチウムをバンバン海洋放出していますので

それを言ったら中国もトリチウム冷却水を
バンバン流していますけどね
    • good
    • 0

①中国人


②韓国人
③日本人
    • good
    • 3

最初に騒ぎ出したのは韓国人で、中国人はその真似をしているだけなんですが、元の人口が桁外れに多いものだから、目立っています。


欧米のように遠くの国では、あまり気にしていないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!