プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴム越しに出したら
妊娠する確率は何%ですか?

A 回答 (3件)

岡本理研、担当者様と話したところ、はみだし防止迄の機能は付いていないと 昨日言われました。

    • good
    • 0

破けてなければ98パーセントくらいの避妊率です。


医師の中には85パーセントっていう人もいます。

きちんとした使用方法をマスターしていれば、とりあえず妊娠しません!
    • good
    • 1

0%



正しく使うという条件がありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A