dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2010年は、もう昔だと思いますか?

A 回答 (5件)

かなり昔ですね



当時からすれば僕の生活もとても変わりました

生活も考え方もね

人がそれだけ変われる年月が経ったということですね
    • good
    • 1

いいえ、2010年など、ついこの間のことのように思えます。


ちなみに、40年前の1983年、30年前の1993年、20年前の2003年、いずれも遠い過去の話とは思えません。
    • good
    • 0

昔から、10年ひと昔と言いますから、もちろん昔です。


でも、4〜50年前だって、ついこないだ、だと感じるところもありますが・・・。
    • good
    • 3

昔ですね。


そしてもうその頃の邦楽は全然よくないし。
わけのわからん歌や歌とも言えないようなものが歌だと言ってるようなものが流行ってるし。
    • good
    • 1

10年一昔という言葉があります。


10年で昔になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!