プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVでさんざん報道されてますが
もう亡くなってる人を相手に性暴力がどうこうとかおかしいのではないかと思います
言う方も言う方で取り上げるマスコミも問題ありと思いませんか
会社ぐるみでないにので現社長のジュリー氏には何の関係もなし

徳川家康が幼児愛がすごかったと今頃になって言いますか?

A 回答 (48件中21~30件)

被害者は生きてるんだから仕方ないし


当たり前

それがわからないなら………
    • good
    • 4

なんで?こんな不細工でダンスも歌も下手なメンバーがこんなに売れているんだ?って思っていましたが、やっと答えが見つかりました。

 やっぱり、そーだったんですね・・
    • good
    • 3

ジャニーが完全に個人として組織に影響のないところでの話であったり、加害者被害者の両方が無くなっていれば違うのでしょうが、被害者がまだ生きていますし、組織のトップと言う立場での行為でしたからね



責任を持つべき組織と、被害者があるのでこの話は成立してしまうのです

まあこのタイミングで言ってくるのはお金が絡んだり、マスコミに焚きつけられたような印象があるので不快な感じはしますけどね
    • good
    • 2

>言う方も言う方で取り上げるマスコミも問題ありと思いませんか



センセーショナルな話題だから 簡単に言えば視聴率稼げるからでしょう
生きてる間はテレビ局も報復を恐れて何も言わなかった
性暴力性被害って具体的にどんなことしたの?
みんな興味津々だからでしょうね 
誰も本当のこと言わないから、あることないことでっちあげて
さらに面白くなる

私は気持ち悪いので全く興味ないですが
    • good
    • 0

ジャーニーさんがしたことはたとえ死んでも


あった事実は解明しなくてはなりません。

プーチンのしたことは死んだら解明しなくてはいいのですか?

現社長のジュリー氏は知っていたのですよ。
それを解明しないことはないです。
現社長のジュリー氏は罪を犯していたのです。
法律で裁かれなければいけません。

被害者はどのようなことをされたのかわからなければ
その人たちの心は救われません。

あなたは被害者の心に向き合いましたか?
被害者はどうしたら救われますか?
あなたは被害者のことを考えましたか?

あなたは被害者に向かってあなたのされたことは認めません。解明しません
と目を見て言えますか?
    • good
    • 1

昔は芸能界には「枕営業」という隠語があった‼️(^ω^)

    • good
    • 1

いやいや会社の幹部連中が知らないはずがないし、現在の社長も知らない‼️は通用しない‼️( ;゚皿゚)ノシビッグモーターや日大らと共

にまったく関係ない新社長に変わり、現幹部連中は絶縁すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ出禁にすべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

ビッグ・スターは


みな
性被害にあっている。
    • good
    • 3

ジュリー社長はじめジャニーズ事務所が、性加害が実際あったかではなく、被害を訴える人が嘘をついていたとしても性被害があったとして調査し救済案を出す、というスタンスだったので、第三者委員会が認定するのは想定内だったと思います。


基金創設になるのでしょうが、問題は自称被害者です。
一生金をよこせ、ジュリー社長の株をよこせ、個人の資産を全て吐き出せと強奪しそうな勢いです。
そして世間は被害者の会関係なく、解体しろ社長やめろ。

辞任や解体はジュリー社長にとって渡りに船。
社長個人には何の責任もないのですから、社長辞任と解体でビタ1文払わず終われます。
被害者の会はそれを知っているので、辞めるなと言う。
世間と被害者の会は真逆の事を言い、全てを混乱させている。
まるでジュリー社長がなくなるまで終わらないかのように。

りゅうちぇるさんや木村花さんの事件が全く学びになっていない。
国民はここまでいじめ体質だったのかと愕然とします。
個人的に性被害は辻褄が合わないので嘘だと思います。
    • good
    • 3

ジャニー喜多川さんを好きだったLGBTQの人達の人権は、どうなる?


男と男のカップルも差別しては、いけないのでは?
性暴力を訴えない、ジャニーズの人達です。
明らかに、訴えている人達が少数派に観えるのですけれども。
全てのジャニーズが被害者と考えるのには、無理があるような気がします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!