アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山川穂高選手の性加害事件で、相手側の女性は示談金として1億円要求したみたいな記事が出ていましたが、結局は不起訴みたいで、それが事実だとしてもあまりにも多学過ぎませんか?

A 回答 (2件)

この事件は最初からオカシイく山川を叩いている人間も頭がオカシイかと。

①はじめは合コン仲間で被害者Aは山川を嫌い、合コンにいたら早めに帰っていたが山川はアプローチをしていた。

②別に仲良くもなって無いのに事件の日にはAから二人きりで焼肉を食べる事を提案しつ二人で食事をした

③週刊誌対策の為別々にホテルに入る事を提案し、山川が高級ホテルを先にチェックインした。

④Aはバーで飲み直すと思い、ホテル一階にあるバーを素通りして山川が待つ部屋へ入った

⑤Aには抵抗キズ、着衣の乱れ、薬物等による酩酊等は一切なく、服をぬぎ性行為をした。

⑥Aが股に出血した傷があり乱暴されたと訴えた。

通常乱暴があり抵抗をしていれば必ず傷や跡、服の破れ等が起こるのに一切無い時点でおかしいのです。

馬鹿な愚民は山川が乱暴したと決め付け叩くのは異常かと。

額も論外です。
    • 4

働けなくなったので、その分の逸失利益ということでの1億円ではないですよ。

精神的に傷ついた、ということに対しての慰謝料です。

別に10億円でも驚かないです。
「要求」はいくらでも可能ですから。

ま、判例などから1000万円くらいに減額になりますよ。
    • 2