dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事ができないからあんな妻としか結婚できなかったのか、あんな女と結婚したから仕事ができないのか、どちらなのでしょうか?

A 回答 (5件)

正確には「仕事はできないけどあんな女性に結婚してもらえた」でしょうね。



2つの文章は似ていますけど全く真逆の意味ですよ。
これじゃあ、マズイな〜。

次はいい事あるから、頑張りましょう!
その時は人のせいにしないようになっているといいですね。
    • good
    • 1

あんな妻、あんな女としか評価・表現できない貴方が全ての原因です。


仕事、結婚、全く関係ありません。
全ては貴方の人間力の不足です。
    • good
    • 2

どちらでもなくて、あんな妻とか言ってしまうあなたの人間性によって、現妻と結婚し、仕事もできないのでしょう

    • good
    • 2

結婚して仕事が出来る様になる人は確かにいます、結婚して仕事能力はあまり変わらないが小狡く陰険さが増す人もいます



但し結婚して仕事の能力自体が下がる人は見たことがありません

可能性としては仕事ができないからあんな妻と結婚しかできなかったという方が高いです
    • good
    • 1

仕事出来ないは自分自身でしか解決できません。

仕事出来ないと妻には相関は無いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!