アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフローリング用のクリーナーの液体を入れていいスプレーはどんなものですか?100きんでうってるようなシュッシュッってするプラスチックのはだめですか?

「このフローリング用のクリーナーの液体を入」の質問画像

A 回答 (3件)

その写真にも表示されていますが、その容器は「プラ」(プラスティック)です。


一般的に100均に売っているスプレーの素材は「プラ」ですから、何も問題はありませんよ。
    • good
    • 1

ご質問が良く分かりにくいのですが、


写真に映っているのは「洗剤」です。
これ自体がスプレー式ですので、何か問題が有るのでしょうか?

この写真の洗剤(弱アルカリ性洗剤)を他のスプレー容器に移し替えて使う事も、
或いは他の洗剤を写真の容器に移して使う事もできると思いますよ。
粉の洗剤を使うのでしたら、洗剤をよく溶かして使いませんと、ノズルを詰まらせることになります。
    • good
    • 0

大丈夫です。


そもそも売ってるスプレーに入れてはいけない薬品なんて危なくて売ってませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A