アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い人でも「早くお迎えが来て欲しいな」と思う時はありますか。ありましたか。
若い時でも「早くお迎えが来て欲しいな」と思う時はありますか。ありましたか。

A 回答 (7件)

待ちきれなくて自ら逝く若者も多くいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなかたもいますね。

お礼日時:2023/08/31 20:26

たまに寝坊で会社に遅刻しそうな時にタクシーを呼びますが、ここの街のタクシーは毎朝原子力発電所の社員を送迎するためにほとんどのクルマが持って行かれていて、どこのタクシー会社に連絡してもクルマが出払っている状況が多く、そういう時には予約できずに駅のタクシー乗り場で次のタクシーが来るのを待つしかなく、そういう時は本気でそう思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーに苦労

お礼日時:2023/08/31 20:26

私は無いが、切望する方が、たまに質問されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうかたが

お礼日時:2023/08/31 20:27

ある


食べるのに疲れた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な悩み

お礼日時:2023/08/31 20:27

安楽死を望んだり、自死したりする


若い人は沢山います。

不遇で、耐えきれない、という人の
中には、そういう人もいるでしょう。

ワタシは、そんな心境になったことは
ありません。

できるだけ、長生きしたいです。

人生を楽しみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全 気丈

お礼日時:2023/09/01 20:22

ないですね。

まだまだやり残しがあるのでそう思った事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 20:21

よくございました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!