プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は人懐っこくて気さくで話しているうちに明るくなる性格をしています。

ところが誰からも好かれたいって思いが絶対にあるので、ツンツンした女性は苦手です。

ですが広い世の中で私の58という男を好いてくれる女性は実在し、現れるでしょうか?

それ以前に派遣の人間は相手にはされないですか?

A 回答 (4件)

悪法の負の影響。

    • good
    • 0

派遣で勤務されている場合は、


役職に関わらず正社員とは距離を置く方が良い様な気がします。

(仕事や賃金の違いだとか、責任者問題とかで
近付きすぎるとトラブルの元になる気がします)

人として好かれてみんなと上手くやってきたい
という意味なら、
嫌われる事をしなければ大丈夫だと思います。

好いてくれるって言うのが
恋愛なのか人間関係なのか分からなかったのですが、
恋愛だったら58というのが年齢の事なら

これは性格も性別も関係ないので当てつけとかではありませんが、今から結婚は難しいと思います。

ツンツンした女性はたぶん質問者さんみたいな
人に好かれたい気持ちがあって実際に好かれるタイプの人は
苦手だと思うので、
そこはお互いノータッチが良いと思います。
    • good
    • 0

それだけ人なつこいのならすでに結婚してお孫さんも居らっしやると思いますから、女からは声は掛けないと思います。

、近藤春菜さんでも好みはありますから、蓼食う虫も好き好き。0ではないと思います
    • good
    • 0

58歳で中間搾取される派遣で仕事をしていて


誇れるのが人当たりの良さしかないって、
人として好意を持たれることはあっても、男女の仲になるのは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A