アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとやさおみたいなタイプの男性は強い性格の私に合うのですが
相手の誕生日とかに何が食べたい?好きなお店教えて?と言って一応候補を挙げると
どれも良さそう。タコ姫ちゃんの行きたいお店にして!と言ってきます。

こちらも当然相手が好きそうなお店を選んで、話を持ちかけますが、それでも自分の本音を伝えてくれないことが少し悲しくあります。

どうして、こちらが聞いているのに相手は、自分の気持ちを伝えずに私の気持ちを優先させようなんてするのでしょう?本音を言ってほしいです。。。日本人特有なのですか?

A 回答 (1件)

タコ姫は何人?


日本人は皆そうであるというのは誤解です。
彼は優しくて、貴女を大切に思っているから、そのように行動するのではないですか?理解してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は優しくて、貴女を大切に思っているから、そのように行動するのではないですか?理解してあげてください。
そうですか。。。とても優しい男性です^^

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!