プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気していることを交際相手にも浮気相手にも隠そうとしない人って何を考えているんでしょうか?

A 回答 (6件)

単にどっちも本命じゃ無いってことでしょう。


嫌なら別れても良いって考えてるからです。
    • good
    • 1

常識的なものの考え方が出来ない人。

自分本位でその場が良ければ善と思う人。自慢のように思っている人。要するに〇カとア〇ウを足した人です。今の時代に珍しい人。周りの人は面白がって当人の話を聞く烏合の衆。
    • good
    • 1

バカだから

    • good
    • 1

「正直に言ったから、知った上でそれに乗ったのはあなたの責任」ってことにして、自分の罪悪感を無くしたいんだと思います。


「自分は浮気とか股かけるとかする男だから」って言えば全く非は無いって勘違いしてる男はたまにいると思います。大抵モテるんですが。
    • good
    • 1

そういうことを気にしない女を選んでいるのですね。



昔は、正妻がいて妾や愛人がいるのは問題にはなりませんでしたからね。
正妻や妾や愛人もそれを承知の上です。

ま、全員が承知の上で人間関係が成り立っているのなら、それはそれで完結してますよ。
    • good
    • 1

何も考えてないんですよ。

そういう人は。相手が傷つくことも、自分が不利になることすらも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A