プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで全然動かなかった状況が急に動き出すと言うようなことはありますか?

A 回答 (7件)

世界規模の大きな事件が発生すると


そういうことがあります。

例えばコロナです。

ここ、30年、日本のGDPは増えません
でした。
株価も低迷していました。

しかし、コロナ明けになった途端
大きく動き出しました。
    • good
    • 0

印象深いのは北朝鮮拉致被害者の帰還ですかね

    • good
    • 0

例えば職場などでもあります。


今まで何をやってもうまく行かずしばらく放ったらかしにしていた案件が、部長の「あれはどうなってる?」の一言で多くの人員が送り込まれ、半ばごり押しで急ピッチに案件が進められ、気がつくと解決していたという具合です。
    • good
    • 0

最近はそんなことばかりですね



コロナ禍とか、戦争、物価高

僕も生活を迷う暇なく変える他ない事たくさんありましたね
    • good
    • 0

地震なんかがそうですよ。

    • good
    • 0

日本の株式市況は既に大きく動き始めています。

    • good
    • 0

まれによくあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A