アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつものように予定を立てようとして、いつ空いてる?と聞いて、基本いつでもいいけどと返ってきたのですが、私に対して優先度が高いっていうことでしょうか?

A 回答 (3件)

優先度が高い人に抑えられたNG日がないだけ


大体空いているけどピンポイントでNGもある
といった時に
基本いつでもいいけど
とのたまう

ざんねん
    • good
    • 0

そういうわけでなく



きめつけや思い込みでなく


ただシンプルに

いつでもいいよ


って答えますよね
用事なければ


候補が上がればまたその日は何時からならいいとか
    • good
    • 0

そうかもだし、余程暇なのかもだし…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!