プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生やり直したいと思いますか?

生まれかわりたいとおもいますか?

A 回答 (23件中1~10件)

やり直したいと思っても実際は不可能ですから、前を向いていくしかありません。

• 0

いいえ、まったく。

色んな事があり、ジェットコースター並みでとても面白い人生ですからね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

自分自身で書いてきたシナリオ通りに遊んでるので、今回はこのストーリーで大満足です。
もう直ぐ今回のリアルRPGも終わりでしょうから、どんなエンディングになるか愉しみです♬

次回は次回で又お目白いシナリオとカリキュラムを書いて来ますから☆〜(ゝ。∂)
    • 0

やり直せるならやり直したいですが、ここから残りの人生が大きく変わるように生活します。

生まれ変わりたいとは思いません。
    • 0

時間は戻らないし、そもそも存在しない。

生まれ変わるなんてことは不可能。
作り話でしかない。
    • 0

できればね。

しかし、もう無理な時に来た。
後は自信を含む災害来た時に消えるように死神の迎えを待つ段階。
タイムマシンはないよね。
生まれ変わっても記憶は引き継げぬか。

生まれ変わりなどない。

https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8
    • 0

やり直したいと思います。

特に20歳ぐらいまでの言動がひどかったです。
中二病的なのも多数。
なんであんなことしたのか自分でもわかりません。
別人が勝手に体動かしてた気分です。

学生時代のこと思い出したくないし今でもふと思い出してしまい叫んでます。
    • 0

そこまで意識はしないですけど、寝て起きたら毎日やり直してるようなものですし、毎日生まれ変わってるみたいなものと思って生きてるような気がします。

• 0

人生のやり直し。

ゲームなんかでのリセットと同じ。
それを考えた瞬間あなたの人生は終わったも同然なのかも。
すでに・逃げに走っています。
逃げて得るものは何もありません。
何があろうとも、逃げだすことなく耐え抜いて、本来?の人生を全うする。
エチオピア、断崖絶壁の上の広い野原に暮らすゲダラヒヒ、雌を取り合って雄同士のけ喧嘩?はないそうです、とにかく逃げる、逃げ通したほうが勝ちで雌をゲットできるらし。
崖下はマントヒヒが暮らす世界で、こちらは地獄絵そのものらしい。
雌の取り合いも喧嘩で勝ったほうではなく、略奪してなんぼ、らしい。
逃げる、行動そのものは逃げる、ですが通常なら屈辱を感じる、それにどれだけ耐えられるかの競争なんですね。
    • 0

今日(こんにち)までに満足している訳でもないけど、

やり直したい、生まれかわりたいとは思わない。

困難があってもこの自分で生きていく、と思っていると思います。
    • 0

良いですね。

何回も楽しめますが、他人さまに迷惑掛けないよう頑張って下さい。検討を祷る!
    • 0