プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NW-HD3所有しているのですが、実際20GB分も曲を入れて聴くことがありません。

PCのHDD容量が足らず、外付けHDDを購入したいものの、予算の問題もあり今は買うことができません。

そこで質問したいのですが、HDDウォークマンNW-HD3を一時的な外付けHDDとして使用できるか、そしてそれをしたときにウォークマンとして再生に問題が出ないか等を教えてください。

A 回答 (1件)

USBケーブルで接続して、Windowsのリムーバブルディスクとして使用し、パソコンのデータをNW-HD3内蔵のハードディスクに転送できます。

NW-ND3取扱説明書の40ページに説明が記載されていますからお読みください。

WindowsのエクスプローラでNW-HD3のハードディスクの操作を行っている間は、Sonic Stageを使わないでください。

パソコンでNW-HD3のハードディスクを初期化しないでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハコの中に入ってないと思ったらPCに入ってたんですね。